2015年11月5日木曜日

2015東京モーターショウだよ~ん♪ その2

6時間くらいずっと早歩きで見てました。i phoneの万歩計が25000歩・・・。東京モーターショウは毎週やってくれないかね?

ワタクシが気になったバイク・・・。グロムのメーカーカスタムです。う~ん、かわいいわね。もっとグロムが盛り上がるといいのですけどね!
ウチでも売れ筋のCBボルドールシリーズ。アグレッシブなカラーが素敵。1300、400にこのバイクを選ぶ人はバイク道の楽しさを知り、抜け出せなくなる悪いバイクなのです。

ヤマハの3輪コンセプト。ワイルドでカッコいいわん♪ パイオニアのジレラMP3が出たときはオバーちゃんチャリ?と思いましたが、乗ったらいいじゃんでした。これはもっと走りそうね。

ホンダの400ccだっけ?2気筒コンセプトモデル。なかなかカッコよい、乗ったら楽しそう♪ 絶対い出して欲しいのですけど、ブースの端の端、なんなら影になるところに出品でした。こんなに良いのにね(怒)! モトドーウェル的にベスト1車両です。出たらウチの代車件ミアちゃんツーリングバイクやね。何人かはミアちゃんにインを突かれて抜かれるよ!

お姉様がCB1100コンセプトと一緒でセクシーで素敵でした。丸目LED!とても良いね。4輪も2輪もこれからは目力が大事なんよね!
ホンダの3輪コンセプト。ヤマハのもいいけど、こちらもカッコよいですね。エンジンがセクシー♪
発売されたら絶対に買うシリーズ。エレクトリックパワーのカブ。かわいい!!
グロム50。これも買います。絶対に発売してね!! やっぱり50ccがないとね。
スクランブラーね。カッコいいよね。ホンダが原チャリがんばってくれないとね!みんなモンキーをこういう風に改造したかったのよね。

ZX10Rの新しいの。ニンジャ250ぽい?スタイルに!250の格が上がりました、的な。
意外と来場の皆様がガン見してたのはこれ。これが発売されれば原付レースが盛り上がるよね。
Z1・・・。普段のワタシを知る人は意外に思うかもしれませんが、尋常じゃないほど好きで欲しいバイクです。ウチの全技術を出してレストアしてノーマルで乗りたいのです。あとちょっとでガラスを割って盗むところでした。

普段のワタシを知る人は分かると思いますが、これもどうしても欲しいのです。今持っているスカイラインGT-R GT2530フルチューンを捨ててでも・・・。 改造費を入れると2000万円現金で必要なので、常連様は一人2台(原付不可)買っていただき、かつ今乗っているバイクは格安下取りさせていただきます。どうしても欲しいのでよろしくお願いします。

2輪メーカーはちょっとだけ元気になってきたようで嬉しかった2015年でした。やっぱりバイクは最高なのよね♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿