2015年11月30日月曜日

顔は怖いが・・・

とってもにこやかなモトドーウェルのお隣のお好み焼きひろちゃんです。とっても美味しいですよ。

なんとランチメニューだと555円でこのボリュームと抜群の味です!!(ホント!!) 
夜メニューもとても美味しいですよ。近くの人、モトド整備待ちでおなかが空いている人は絶対に食べた方がいいですよ♪

CB400SF Vテック3に今流行のLEDウインカーを取り付けます。

ノーマルのタングステンのウインカーのテカリ具合です。

そしてLEDウインカー♪ 
HIDヘッドライトが華やかですが、ポジションウインカーは切れの良いキレイなテカリです。
(何故動画で撮らなかったのか・・・)

後ろはこんな感じです。

部品だけの状態です。基盤に素子がたくさんです。

さりげなくチョーカッコよくなりますよ。是非に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿