2015年11月10日火曜日

忙しいのにつまらない事して本当に申し訳ございません

ペット用ヘルメットと言うのが発売されています。↓これね。売っているのは白と黒だったような・・・。意外と人間用より高かったりします。かわいいからもちろん買いました。カスタムペイントを得意としているモトドーウェルでは塗らないわけにはいかないです!!

タンクペイントで余った塗料、白、黄色、黒でと・・・。

1時間かけてマスキング、ベース、柄、第一クリアーを塗装♪ 細かい部分の修正、中研ぎ、最終クリアーはまだですが・・・

こんなんなりました~!!


もとにしたのはリラックマの茶碗、お昼にこれで永谷園のお茶漬けを食べるのが好きなのよね。

だって、この茶碗とヘルメット見たら誰でも塗りたくなるでしょ!?

ちなみにウチのブサイクチワワのナビちゃんに被らせてみると・・・。

うぽぽぽ・・・って感じに。キジトラのクレアだと・・・。

チョー切れてます!! かなり怒ってます・・・。

と言う事で?ウチは何でもペイントいたします♪  レベル高いっしょ? (無駄)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿