2015年11月4日水曜日

2015東京モーターショウだよ~ん♪ その1

今日は定休日なので幼稚園生の頃から一回も欠かした事のない東京モーターショウに行ってまいりました。業者オークションがあるのでパソコンを持ちながらだったのでいただくパンフレットと共に重かったです。

ホンダのブースで無人でフルバンクするRC213Vが・・・。もうロッシに絡まないでね。

そしてロッシ車。またがりOKなのよね。残念ながら走っちゃダメらしい。

スズキブースのGSV-R。マーベリック ビニャーレス車。なんでもまたがりオバカチャンになってます。

うーん楽しい♪ ワタクシがレースにぞっこんになるきっかけになったレーサー、フレディ スペンサーのNS500R!! これは84型だけど1983年のNS500Rを知ってから、この世界で生きてやる的な思いが目覚めような・・・。 寝ぼけていたような・・・。

今回、一番楽しみだったのはヤマハブースのモトボット君です。少なくとも30分はガン見でした。
ロボコップが大好きなワタクシにはドッキューンなのです。動画もありましたがすごいです。
だってさ!これが実用化されればツーリングで、行きはモトボット君をタンデムして、帰りはモトボット君に運転させて帰れるじゃん! なんならワタクシは新幹線で帰るわ! 雨だったらモトボット君だけに行かすわ!

もう名前は決めています。マーフィーです。ちびっ子には分らないでしょう!?

最後にワタクシが世界チャンピオンを目指すべく、18歳で330円で初めて買ったハイエースがトヨタの年次パネルに!! 同じ色で懐かしい・・・。一人でウケてました。
(ご存知のように世界チャンピオンにはなっていません)               続く・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿