2016年2月28日日曜日

やっと暖かくなり始めたので・・・。

そろそろツーリング時期になります♪  今年もモトドーウェルロードゴーゴーツーリングは開催いたします。

ロードレースばかりのワタクシでしたが、オフロードバイクでの林道ツーリングは、とても行ってました。関東甲信越、東北、北海道の林道は完全制覇!?級です。

モトクロスが尋常じゃないくらい好きで、子供の頃からやってまして、特に2005年は会社出勤前に毎朝練習してました!

となると会社が休みの日でもオフ車に乗りたい!!じゃあ林道ツーリングでしょ!と家族巻き込んでの山巡り・・・。

今回は2008年北海道編おもしろ画像特集♪ 

林道抜けたら牧場でして・・・。わーい、気持ちいいよ~ん♪

ボテ!! ミアちゃんコケました。

次の山を越えたら道がだんだんぬかるんで来て・・・。

ミアちゃんズボ!! 

さあ、次の山に向かいます。でもノリピーがポテ!! レバーがポッキン!!

また別の林道でスクランブルクラッシュ!! 倒れるなら一人でコケてくれる?

キレイな沼?で記念撮影。いいでしょ?

途中で出会ったお姉さん。カッコよくない? 

どこだか忘れましたが蒸気機関車が! 素敵♪ ワタクシのCRF250と記念撮影です。

まだ若し頃のチャンミア・・・。8年前・・・。

そして8月なのにこの気温の北海道・・・。

ね?楽しそうでしょ?モトドーウェルでオフ車を買ってみんなで遊びに行きましょう!!!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿