2016年2月29日月曜日

意外と好評なので・・・。

北海道ツーリング2005年画像です。 初めて3人で行ったのはこの10年前ですね。

もろ観光地は、ささっと流して・・・。(もう記憶にない)

やっぱり山ですね。二輪免許取り立てでXR250初乗りのチャンミアはどうなりますか・・・。

早速コケ!!

再び・・・。

再び・・・。

再び・・・。今度は大きく転倒~ぅ!! しばらく動けませんでしたが・・・。

懲りずに起きます。

こんな苦労の末に、車やロードバイクでは見られない景色を見る事が出来るのです♪

チビコケライダーのノリピーも順調に転んでいました。一ヵ月後、タンクを含めて外装全交換になりました。

みんなで行ったらもっと楽し!!! モトドでオフ車買って山に行きましょう♪ マジで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿