2016年2月2日火曜日

カッチカチやぞ!

暖冬と言われていましたが、急に激寒になりましたね。みなさま体調に注意してください。

そう言うワタクシはうがい、手洗いくらいしかしていません・・・。

モトドーウェルは寒くてもみなさまがたくさんの修理依頼、カスタムで大忙しでございます。ブログ更新もままなりませんでした。

そんなこんなで、この時期、バッテリー死亡とともに出てくる依頼・・・。 シート張替えです。

寒さとシート表皮の劣化で皮がカチカチになってしまいます。

座った跡がなかなか戻らないは末期症状です。破れて、シートスポンジに水が浸みるとスポンジが腐ります!!カチカチシートはお早めに♪

CB1300SF-2 です。マジでノーマルよりずっと良い品質の皮を使ってます。座面ディンプルでイケてます。


シート厚がノーマルよりあるので張りにくいのですが、モトドではシート張り替え実績余裕の2000台か3000台以上です。(やりすぎて、もうわからなくなってます) なんでもオッケーです。

バイク屋さんなのにミシンワークが得意なので、なんでも言ってくださいね♪ ミシンってマジで楽しくないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿