2017年7月29日土曜日

新店舗への希望とともに塗っております♪

今月は塗り物がメチャンコ多いです。

隼の外装、ホイールペイントの依頼です。

「隼」のロゴもペイントなので、どうせならと勝手にエアブラシで影を入れます。


メッチャンコ大変でしたが、何とか終わりました♪



面積が広いのと、キャンディーカラーなので塗料たくさん使いました・・・。 


軽いところでVT400Sのタンク左右凹み補修・・・。


結局全部塗らないとダメなのよね。細かいキズもキレイになって、よかったね♪


信じてもらえないと思いますが、外装、フレーム、エンジン、スイングアーム、フロントフォーク、ホイールまで全部塗り依頼です・・・。


フルレストア的な感じでカッコよくなりました!!

すべて分解したので、さすがに大変でした・・・。

新店舗にオープンに向けて、野良仕事もがんばっております♪ 


2 件のコメント:

  1. いつか僕のVTRも塗装してもらいたいなと思うくらい素晴らしいクオリティ😆
    新店舗オープンも楽しみにしております!

    返信削除
  2. ありがとうございます♪

    バイクもですが、ヘルメットがオリジナルだとチョーカッコよいです♪

    返信削除