2017年7月16日日曜日

あづい・・・、あづい・・・

モトドーウェルが北里大学の近くにあった頃のスポットクーラーを、この暑さなので、復活させました。

当時(7年くらい前)ヤフオクでこんなボロイのに35000円くらいで買ったのですが、まだ使えるのはウケる♪




あまりにも今年の夏は暑いので・・・。


お庭のミニトマトが育ってきました。



なにか忘れましたが、お花も育ってきました。




ただこの暑さなのに、重量車の重整備はなかなかしんどいです・・・。



なので、気分転換に大和駅でやっている、阿波踊りに行ってきます♪



なんか面白そうジャン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿