2017年7月23日日曜日

モトドーウェルお客様にチョー重要発表です♪

愛川町の広い店舗に引っ越して4ヶ月弱ですが・・・。

広くて整備環境、車両保管状況も素晴らしい店舗になりまして・・・。

地元の人にも「すごい技術のバイク屋さん」と認知されてきまして・・・。

近所の子供たちとも仲良くなって夏を迎えましたが・・・。

株式会社モトドーウェルは、なんと引っ越す事になりました!!!!!

ご近所のとても良くしてもらっているお客様だけは申し訳ございません。

本当にそれだけが心残りなのです。

それと愛川町は結構気に入っていたのです。

引越し先は今度は車、バイク業界の一等地と言って間違いない東名横浜エリアの国道246号沿いになります。

住所は横浜市緑区長津田町5807-2になります。

目の前がフォルクスワーゲン、フィアット、アルファロメオでちょっと先がクライスラー、BMW、メルセデスベンツAMGの並びにポツンとあるバイク屋になります♪

近所にレッドバロンさん、ドクタースダさん、ドゥカティ東名横浜さん、スターズアンドストライプさん、ソックスさんとライバルも力あるところばかりです♪

弊社の技術レベルとしてはこの地は打ってつけなのですが、愛川町の大家さんとお客様である新大家さんに並々ならぬ計らいのおかげで素晴らしい地を手に入れた感じになります!!!

そうは言ってもまだお店なんて出来るレベルではない、グチャグチャの状態です。





これから敷地に倉庫や建物、現在ある建物の内装工事とこれから大変です・・・。

勝手に決めてムカついている皆様には大変失礼ですが、これからもよろしくお引き立てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿