2017年7月10日月曜日

なんで連れて行ってくれないんよ(怒)!!

今日も暑いです・・・。

飛び込みのお客様を断ってしまうくらい、やる事がいっぱいで心も熱いのです・・・。

シートローダウン加工で汗まみれ、スポンジカスまみれになって、シートを削っている間に・・・。


ツーリング隊長のモトドのミアちゃんは、なんと台湾に行ってたらしいです(怒)!!


やっぱり三人乗りは普通だそうです。

ジブリ好きのチャンミアは、「せんとちひろのなんとかなんとか」の舞台だかなんだかを見に行くのがメインだそうです。





まあ、たしかに幻想的ですごい景色だわ♪ 


街中はバイクいっぱいで、シグナスが多かったみたいです。

大きなバイクは全く走っていなかったそうですが、トライアンフのディーラーは見つけたそうです。


はいはい、楽しそうで何よりっすね(怒)!!


5時間くらいで行けるそうで、近々予定している「モトドーウェル日光赤城ツーリング」よりも時間はかからないかもしれません・・・。


今ならお店に、チャンミアお土産(食べ物)があります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿