2015年7月9日木曜日

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃかちゃちゃんちゃん♪

小梅太夫ではないです。モトドーウェルのアイドル?ミアちゃんです。京都に行って舞妓体験しました。 

近々開催されるモトドツーリングも参加します。(舞妓のカッコではないですよ!)

モトドペイントジョブシリーズです。Todayインジェクションモデル。施工前 ↓


施工後 ↓ 「おしゃれの基本は足元から」です。ホイール、ブレーキドラムが黒いだけですが、Todayでもカッコ良くなります。純正ホイールはサビやすいのでこれで強くなります!

ベースにもよりますが、1万円くらいで出来ますのでよろしくお願いします♪ タイヤ交換も一緒にやればお得だよ~ん!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿