2015年7月14日火曜日

商品名は「ザムンダ」です

モトドーウェルオリジナル商品、VTR250 キャブ車用リアカウルキット、「ザムンダ」です。量産体制も整いました。現行のインジェクション車っぽい、現代的な感じになります。前回のブログでは車体色は黒だったので分かりにくいですが、青だと商品の感じが分かりやすいかと思います。シートとの段差ライン、テールランプの出っ歯なもこだわって造形しました♪ 

手前がザムンダ装着車両、奥が現行インジェクション車。


ヘッドライトもモトドオリジナル、VTR250用マルチリフレクターライトと変えれば、いっきに15年くらい若返ります。実物はかなりイケてますので、現物をご覧いただいてからご注文いただけます。全色対応で、完成品のお渡しになります。

↓VTR250 キャブ車 ノーマル   ↓さらに下 ザムンダ車
 
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。こちらの商品のお値段を教えていただけませんでしょうか。
    また、インジェクション車用に出ている社外タンデムバー等は取り付け可能ですか?
    フックの位置関係が知りたいです。

    返信削除
  2. この度はお問い合わせをいただきありがとうございます。
    モトドーウェルのカンノと申します。
    ご質問の事項について回答いたします。
    取り付けは現在付いているカウルを外して、こちらのカウルと付け替えていただくタイプです。ビス8本で簡単に取り付けが可能です。

    販売価格は税込48,000円です。
    お客様の車両の色に合わせてペイントをいたします。素材はFRPです。
    納期はご注文をいただいてから、大体1 週間程度いただいております。

    FI車の様にフレームに取り付けをされてはおりませんので、タンデムバーの取り付けは不可能です。
    カッパ等の軽い物を網で固定していただける位だと思います。

    ぜひご検討をよろしくお願いいたします。




            

    返信削除