2015年7月7日火曜日

モトドは実はドラマ撮影舞台になってます♪ 

実はウチのお店は2014年3月くらいに放送されていたNHKのドラマ「今夜は心だけ抱いて」と言うドラマ撮影に使われていました。ドラマ設定のバイク屋とカフェが同じ建物のウチが、ちょうど同じだったので使われたようです。

ドラマの上では残念ながらモトドーウェルではなく、ガレージと言うバイク屋になっています。今をときめくNHK朝のドラマ「まれ」の土屋太鳳さんと田中美佐子さんが出ています。元オートバイレーサーで、整備場兼ショップが隣接しているハウンドドックの大友康平さんがコーヒーを飲むために始めたカフェで土屋太鳳さんと田中美佐子さんがバイトしていると言う設定でした。

撮影は2週間くらいモトドーウェルの営業に影響がないようにやっていただきました。本物のドラマ撮影なのでとてもピリピリしてました。ワタクシも聞かれたので、監督にバイク屋の事やレース詳細の設定をアドバイスさせていただきました♪ ウチの方で無駄なバイク音とか出してしまって、NGを出してしまった事もあります。すいません!

今さらブログネタ・・・、と言うのは撮影時はこれを宣伝してはいけない!と言う事だったのと、この当時はメチャ繁忙期でブログアップを全くしてなかったのです。ファンの方でしたら是非、舞台を見に来て下さい。ワタクシでしたらいつでも一緒に写真を撮れます♪ (←いらんね)

ウチのお店を知っている人はどこだか分かるかな? ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿