2015年7月1日水曜日

イーズのブログネタにもなってた・・・

梅雨時はバイクの売り上げは下がるものです。みなさまのおかげで整備、カスタムがたっぷりなので相変わらず超多忙で過ごしております。そんな中、先週末にウチのホームページを見て、20年ぶりに同級生がCB1300スーパーボルドールで会いに来てくれました。わざわざ埼玉から・・・。死ぬほど嬉しかったです。

大学入学からほぼ全く帰郷はしてなかったのですが、ボルドールS君が来てくれて、急に育ちの地「せんげんだーい」が懐かしくなり、定休日連休の今週行ってみました。S君と話した時に同じく同級生の女の子が床屋さんをやっていると言うので、つい先日モトドのお客さんに「社長、前髪ながくねーすか?」と言われていたので、ちょっと切りがてら会ってきました。

バーバーショップ[i:z] イーズ 埼玉県越谷市千間台西1-7-11 です。おしゃれなキレイなお店です。自分のバイク人生と一緒で、人生理容関係なので、とても頼りになれます。 中学生の頃ぶり、30年のブランクで会ったのですが、今も昔と変わらずカワユスでした! もうずっと昔の話、今の話としゃべり続けてしまいました。あっと言う間に記憶、時間が過ぎるのを感じました。 残念ながら当時好きだった女の子がどうしているか聞けませんでした・・・。バイクだったら1時間もかからないはずなので、皆さん神奈川県からイーズさんに行ってね♪ 特にモトド常連客の高校生のあんたと、大学生のあんたね!!

神奈川の人には馴染みがないと思いますが、超ウルトラなスーパーホームセンタージョイフルホンダと和食レストランのばんどう太郎もついでに行っておきました。ジョイフルは本当にすごかったです。太郎も美味しかったです。食べ過ぎたわ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿