2017年6月19日月曜日

ベジガーデンなモトドーウェルを目指します♪

梅雨に入ってしばらく経ちますが、バイク日和は続いています。

連日整備後に、お客様をツーリングに送り出せていられる事が嬉しいです。


宮ヶ瀬湖や道志の道、箱根も割りと近いこの場所はツーリング前にオイル交換やしっかり整備後に出発がちょうど良いようですね。


4月頃に汚ボロイ座間店からキレイな現店舗に移って、ワタクシ目標があります♪

それは庭にはお花いっぱい、店舗内も緑いっぱいにしたいのです。 


まずは駐車場のガーデンにマリーゴールドの種を植えました♪





その端っこにミニトマトの苗を植えました♪


NHK「趣味の園芸」はガン見してまして、その中に出てくる「陽だまり屋」と言う花屋さんをパクった看板を店先に置きました♪ (上、NHKの陽だまり屋。下、モトドパクリ看板)



店内はグリーンカーテンになっております♪ (ニンジャ1000じゃなくて、その後ね)


センスある方のアドバイスを求めております!!!!!

ちなみに今日は我が家のチワワのナビちゃんが愛川町の新店舗にデビューしました。

近所の子に相当、弄ばれていましたが・・・。


宣伝ブチョーは今日は相当疲れたそうです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿