2015年12月5日土曜日

くだらないモノ作ってしまいました・・・。

毎年この時期は、そろそろ学生のお客さんが進路が決まる頃です。

進路が決まって真っ先にモトドーウェルに伝えてくれるお客さんが2人♪ 

嬉しい事です。(でも、親御さん、学校に先に言おうね!)

これから進路が決まる人、ダメだった人と悲喜こもごもなのよね・・・。

ウチのお客さん以外でも、がんばれ~!!!!!

溶接作業ついでに廃材を利用してバイク屋さんっぽい傘スタンドを作製♪ トゥデイのホイールも使ってます。無駄にちゃんと塗装もしました。

おじいちゃんが使っていた振り子時計、直しながら使っていましたが、ついにゼンマイ部分の折れて不動・・・。
アンティーク時計屋さんで部品を聞くととんでもない値段・・・。 泣く泣くクォーツに改造してお店で使ってます♪ 


なんて事ばかりでなく、ドゥカティ モンスターをフレーム塗装のために前後セクションをパッカーン!!

とても簡単そうに見えますが、2時間くらいかかりました。 明日はフレームだけにして塗装します。



0 件のコメント:

コメントを投稿