2015年4月11日土曜日

難しい仕事編2

ハイ ウォルターウルフです。30年くらい前に初めて買った公道を走れる原付スクーターです。ホンダ系のチームにいたのにかなりブツクサ言われながら買った気に入ったスクーターでした。高校生の頃、同級生とサーキットでない遠い所に遊びに行きたくて、1986年当時、時給の高かったウ○コの付いたオムツ洗浄する工場で死ぬおもいでバイトして買った原付です。たまたま同じカラーの車両を5年前見つけて、懐かしさのあまり本気出して仕上げています。エンジン系、外装はまあまあ終わりました。外装色あせ、キズ、ステッカー欠品あった車両です。外装はペイントでステッカー補修、色あせ補修により、たぶん新車よりクオリティーは無駄に圧倒的に高いです。ほぼドゥカティの高級バージョン的に塗ってしまいました。来月の原チャリチキチキ鎌倉ツーリングまでに足回り、マフラーの塗装、タイヤ交換、シート革をミシンで作ります。ちなみに高校生の頃乗っていたウォルターウルフは友達とのツーリングに1000kmほど乗って、その後は当時は全盛を極めていた激戦のスクーターレースに使い3ヶ月で廃車になりました・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿