2018年7月8日日曜日

今週のミニバイク部・・・。

ほぼ毎週行っているかもです・・・。 みんなで行くと楽しいのです!



今週も行くらしいです・・・。  

暑いけど、みなさま元気です!!




そしてテキトーに作った「CRF100タイヤだけテキトーなの付けた仕様」です。



ナニゲに結構走行性能は心配だったのですけど、普通のライダーでもなかなかのタイム出てました。






ブレーキがちょっと弱いと言ってましたが、挙動が緩やかなので、安定の走りをしてました。

サーキット仕様・・・。こんなのでいいみたい♪


お客様が(勝手に)作っていただいた、モトドーウェルパーカーです。




カワイイです♪

黒バージョンもありますよーん!!


Tシャツも作っていきます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿