2018年7月15日日曜日

35度な連休中日でして・・・。

アイスなおみやげはとっても嬉しいです。


お客様はこんな暑い日も、暑いらしい明日も昨日もレース参戦しているようです。

うらやましいような、うらやましくないような・・・。

でもみんな怪我なく、がんばってね♪



千葉の名産和菓子はアイス食べた後でも最高です!!



私・・・。食べてばかりなのです・・・。




何故か今週は「バックステップ祭り」でした。

マフラーの次に高価と思われるこのパーツは効果抜群です。

動きが良いし、転んでも非可倒なステップの補修だけで、わりと外装は傷つかなかったりします。


CBR250R-3・・・。 エンデュランスさんです。



ニンジャ1000・・・。 ベビーフェイスさんのです。



あと写真撮り忘れたけど、CBR1000RR-3も取り付けさせていただきました。

やっぱりここが変わると、とってもカッコよいでしょ? 




そしてまだ次のも控えてます・・・♪


完璧な取り付けを望むなら、モトドステップ部へ♪ 

1 件のコメント:

  1. 暑い中、お疲れ様でしたm(__)m
    ミニバイク部に続き
    ステップ部も開設したんですね♪(笑)
    休み明けに入部しに行きますね(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除