2017年11月13日月曜日

ハロウィンも終わり、クリスマスモードに向かいます♪

モトドーウェルのハロウィン飾りを外して、クリスマス飾りをちょっとずつ増やして12月までにはフルクリスマス飾りになる前の微妙なこの時期です。


最近、毎日差し入れをいただいておりまして、甘い物尽くしで過ごしております♪




そろそろショッパイ物もお願いしま~す!!



モトドの強みですが、外注なしでどんな作業も出来るので・・・。

キットパーツでないパーツの取り付けはマッハで出来ます♪


今日は倉庫に落ちていたアンダーカウルを付けるのですが、取り付けステーなんてないので・・・。

ステーを溶接&加工&現物合わせのワンオフで作りました♪

(現物合わせ、塗装前なのでまだ荒削りです)




VTR250 アンダーカウルです。




4箇所のステー作製と、アンダーカウル加工で40分くらいで作れます。(塗装はまだ)

丁寧な仕上げも大事ですし、早く出来た方がエライ訳ではないですが、慣れていない所よりは圧倒的に仕上がりが良いし、工賃も安いはずです!!


最近ではちょっとでも難しい作業は断る傾向が世の中(バイク業界?)にありますが、何でも言ってくださいね♪ 


溶接機以外に使った工具はこれでーす♪ すいません、大した事なかったですね・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿