2017年6月5日月曜日

機動型レンタルガレージ開設いたします♪

新工場は、旧座間店を知ってらっしゃる方はお分かりだと思いますが、余裕の3倍以上の広さです♪

4輪車の駐車場は15台以上はあります。

作業スペースが広くて作業がしやすくて良いのですが、ちょっと場所が余っております♪ 



そこで・・・。


とりあえず5台分の枠でレンタルガレージとしてお貸しいたします!!!



こんな感じのスペースです。

雨風はもちろん、防犯上も万全です。 ガレージ使用は9:30~19:00ですが、事前連絡入れてくれれば時間外でも対応出来ます。

ただモトドーウェルは置くだけのバイク倉庫ではなく、一週間に一回は車両チェックは当たり前でやらさせていただきます。 ご依頼があれば、基本チェックはツーリング前に行います。

ちょっとした作業は工具をお貸しいたしますので出来ますよ。



それと・・・。これが他と大きく違う点です!!



無料なのは月1回限定ではありますが、地域限定(下記参照)でご自宅までの配送と引き上げサービスを付きです!!!!! 


このトランスポーターでツーリング前の日にご都合で配送いたします。ツーリングから帰ったら引き上げもですよ!!!!! (注:ハイエーススーパーロングに積めるバイクです)

相模原市(全域) 座間市 大和市(一部除く) 町田市(一部) 海老名市 厚木市(一部除く) 愛川町でしたらエリア内です。

もちろん自動車で来て、それを置きっぱなしで一ヶ月くらいでもバイクで旅に行かれても平気なのが新工場の素晴らしさです!!!!!



だって駐車場が無駄に広いのですもん♪

ホームページで正式な条件お値段は発表しますが、配送付きで10000円(税別)になります。

クルーザータイプは追加料金がかかります。サイドカーは別条件になりますので、お問い合わせください。

とりあえず5台先行レンタルいたしますので、気になった方は046-200-9666の「機動型レンタルガレージ」でお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿