2017年6月29日木曜日

やっぱり愛川でも塗りモノはほぼ毎日です・・・。

先週の話ですが、お取引先に行くついでに、品川区の戸越銀座に行って来ました。

もっと昔ながらの昭和っぽい商店街かと思いましたが、わりと普通でした♪

その中で、かなり昭和なプラモデル屋さんがあって面白かったです♪

ワタシ、最近お塩に凝っていて、塩専門店なんてのが戸越銀座にあると聞いて行ったのですが、定休日がバイク屋と一緒でした!!!!!


閉まっていてガーンなのです・・・。



今週もペイントはガツガツやっております。

ニンジャ1000外装ほぼ全部塗りの・・・。


CBRのアンダーカウル半分補修ペイント・・・。


カタナフレームペイント・・・。


そして塗装面のようなキレイな夕焼けのモトドーウェルです♪




今日のおまけ画像・・・。

ん十年前の所有していたV-MAX1200に跨る、まだ可愛い小さいミアちゃん♪


まだ無免許です。ウケる!!


0 件のコメント:

コメントを投稿