2016年1月12日火曜日

アンティークラシックな感じです

モトドーウェルによくいらっしゃるお客様ならご存知でしょうが・・・。

いろいろなクラシックカーが来るのですが、モーガンはとても多いです。構造部分が木で出来てる車!で有名です。


クラシックな続きます。トライアンフT90♪ ほぼ50年前のバイクです。ブリブリ動いてます。

あれよ、250TRではないですよ! う~ん、カッコいい~!!!!!

ちょっとリアタイヤチューブ交換。ミリ規格ではないボルトサイズ、構造が今のバイクとチョー違うとなかなかレベル高いです。

ピカピカではなく、年式なりのヤレ感、くたびれた感じで好きです。

クラシック~アンティークへ続きます。

モトドのお客様で中目黒3-6-6でアンティークシャンデリア屋さんを経営されている方がいらっしゃいます。アトリエ366です。

5階建てビル全部がアンティークシャンデリア関係でアンティーク雑貨、置物、看板いろいろです。

バイクにもとてもこだわりを持っていますが、ここのお店もすばらしいです♪

世界各地を廻り、これだと言う物を仕入れています。今ある部品でシャンデリアもオーダーで作られています。こんなご商売、カッコよくない?

これも・・・。
これも・・・。

これも・・・。

これも・・・。
 

何百万円もします。現代にはない凝った作り、そのくらいするでしょ!!(買えないけど) 高い物ばかりではなく、2000円くらいの雑貨もあるからとても楽しいお店ですよ。

これがお店にあったらどんなに素敵なんでしょうね~!!

2番目のが欲しいから、みんないっぱいバイク買ってね~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿