2016年1月15日金曜日

東京オートサロン BALLY HOO (バリーフーと読むのよ) 後編

バイト君まで連れて、チョマチョマ手伝いにいったような、チャチャ入れていただけのような・・・。

やっと搬入日の1月14日、なんとか間に合ったのよね。(自走じゃなくて積載車で行ってます)

でも細かい部分を仕上げで削ります。(ワックスではないですよ) 大慌て・・・。

ワタシのお手手。

そしてついに今日、1月15日オートサロン開幕~♪

特別招待で一般公開前に見に行きました。

いや~!2年間ずっと作業を見てきたので感動で泣いてます・・・。

どうですか!この隙のないカッコ良さ!! さっきヤフーニュースにバリーフーのコンセプトカーが出てましたよ。まずこの車両が出てました。注目度はチョー高いのです。



モトドーウェルステッカー貼ったったるわー!!!!! (的な)

皆さん、是非東京オートサロンで見てみてね♪ 大好きなGT-Rがほとんど見れなかったけど、時間がある人はチョー楽しめますよ
バイクもちょっとあるでよ♪ マルケスの213のフルバンクよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿