2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。お店は1月7日からでございま~す。

初詣は明治神宮に行って参りました。正月から暇そうにしているチャンミアも一緒に・・・。

お店の繁盛と、ウチのお客様の交通安全を願っておきました。今年もチャンミアはツーリング、イベント全参加する予定でございますので、よろしく遊んであげてください♪



年末年始休み中もチョコチョコ来て仕事してます。カスタムペイント系を・・・。 I did it!!!

2016東京オートサロンに向けて車を作製中の厚木バリーフーさんを尋ねました。

ルノー2リッターのNAエンジンをミッドシップに積んでいます。モノコック構造ではなく、レーシングカーのようなフレームでアルミニュームなのです。ボディはグラスファイバーでゼロから作っています。

1月3日でこの状態です。ヤバい・・・、搬入まで10日間!! まだ細かい部分の造形が終わってません。

ペイント、FRP造形の師匠のために一肌脱がなくては!!(実際は寒いのでジャンパー、カーディガンを着ました)

整備カスタムでお待たせしているモトドのお客様には大変申し訳ございませんが、丸一日手伝ってしまいました。でもまだまだ終わりそうにありません。

バリーフーのスーパーカー作製は後々ブログでもアップします。


最後に明治神宮の境内のお店に何故かざまリンポテトが!!!!! ウケました。

今年は座間市がブレイクします!きっとする!したらいいなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿