2016年1月15日金曜日

東京オートサロン BALLY HOO (バリーフーと読むのよ) 中編

お正月を迎えましたが、まだまだプライマーの仕上げや内装、インパネなんて、なーんにもやってません(怒)!!

やばい・・・。屋根もやらないと・・・。そんな事よりミラーがない・・・。

モトドーウェルで提供いたしました!! (横浜のドリームカンパニーからいただいたのですけどね)


屋根は意外とすぐに形にしてました!すごくない?
後ろはこんな感じ・・・。

そしてやっとペイント!!!!! スプレーは1月6日だったかな。撮影は1月7日です。

搬入までは一週間です。間に合うのか・・・。 続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿