2015年8月9日日曜日

モトドーウェルであの頃にモトドーリィ♪

新プロジェクトです。 昔乗っていた思い出のバイクを費用はモトドーウェルで持ちますので、再生フルレストアさせてください。 所有者には内緒で直して、ご家族がサプライズでお渡しする企画です。

条件は・・・

1.故障、放置、事故等で乗れなくなっているバイクです。
2.そのバイクを最低10年は所有していて、そのバイクを乗っていた事が証明できる写真がある。
3.ご家族、ご友人等が所有者には内緒でこの企画を実行できる人。
4.メディアの撮影、取材がOKな人。(←とくに重要です)
5.お金で解決できるような事案。Z、刀、CB等の名車などは対象外。(オールドハーレー可能)
6.レストア後もずっと乗っていただける方。(売却等がないと約束できる方)
7.神奈川県から半日くらいで車で取りに行ける範囲にお住まいの方。
8.オートバイ関係者でない方。
9.オーナーさんがそのバイクをどれだけ愛していたかお話できる方。
10.当店を信頼していただける方。

配送に伴う費用、修理代もすべてこちらで負担します。(登録に伴う保険、税金だけご負担ください) 他のバイク屋さんが直してくれない、直せないような車両が良いです。原付から大型二輪までです。 もしもそのような車両をお持ちのご家族、ご友人がいらっしゃいましたらお問い合わせください。誠に勝手ながらこの件でのお電話でのお問い合わせはお断りしています。メール、ファックス、お手紙でそのバイクの状態、経緯、オーナー様とのドラマを教えてください。こちらで精査させていただいて採用を決めさせていただきます。

画像にあるような状態よりもっとボロボロでも再生可能ですが、水没や海水による被害があると不可能になってしまう場合があります。 エンジン、サスペンション、外装とパーフェクトに仕上げさせていただきます!! 条件が厳しいかもしれませんが、もしもその用な車両がありましたらモトドーウェルに預けてみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿