2015年8月29日土曜日

北海道ツーリング その3

一人だと夜は怖いけど、テント張ってキャンプってワクワクだよね!

北海道定番の観光コースを廻ってるのね。夕張のアイスクリームはチョー美味しいのよね!なんか変な棒が刺さっている?  鉄筋?

駅跡の列車がライダーハウスで泊まれます。楽しそうね。

支笏湖・・・。自分たちはこのあたりの林道を走ったけど、自然いっぱい、鹿もいっぱい!

もしかして「水曜どうでしょう」で、どたばたやっている場所?

そして北海道にお別れです。妙に寂しいんだよね・・・。


今日の14時に大洗港に着いて走って帰ってきます。どんな顔になっているかな?

以上、マーシー旅写真でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿