2015年8月26日水曜日

北海道ツーリング その2

インジェクション車なのにガソリンが漏れていると!!倒してしまって燃料ポンプサブタンクのガソリンが漏れただけだと思います。荷物満載のバイクは重くて不安定なのです。ダメージがなくてよかった! 旅のトラブルはあとあと思い出になるんよ!的な。

北海道はなんでも美味しいのね。貧乏旅にしてはいいもの食べてない?

ライダーハウスが充実してて安く旅が続けられます。ライダーばかりだから楽しいしね!!

日頃の行いが良い?のか霧の摩周湖は晴れていたみたい。めったに晴れないのよ!

北海道のここは必見、神の子池。尋常じゃないくらいキレイです。

たぶん開陽台。景色が最高!!

夕日・・・。バイクを乗っていて良かったと思えます。


↑のキャンプ写真は最高だね。まだまだ、マーシーの旅は続いています・・・。  続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿