2015年5月22日金曜日

なぜか5バルブが2台・・・

 ホーネット250のチェーン交換から整備は入りました。ホーネットくらいでもまあまあ年式は古くなっています。走行距離は大した事なくてもチェーンは結構劣化していました。見た目だけやつれているのもありますが、ガタガタになっている場合もあるので、ぜひ点検だけでもさせてください。
 個人的に大好きなクロスプレーンになる前の5バルブR1の車検整備です。鋭い中にある、トルクフルに回る感じが何か楽チンで好きです。見た目も奇をてらわない優等生な感じで歴代の中でも一番好きです。
と思っていたらヒョンと5バルブR1が入荷いたしました。ものすごくカッコ良いと思います。エンジン特性がスーパースポーツの中でもツーリングに使っても楽チンで、個人的に好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿