2012年9月17日月曜日

MotoGpサンマリノGPの悲劇。

こんにちは。motodowell モトドーウェルです。

昨日のMotoGpサンマリノグランプリですが・・・。
ペドロサさんが、あまりにもかわいそうでした!
アブラハムさんのマシントラブルでレースは仕切り直し。
その時にタイヤウォーマーがひっかかり、何とか外れたものの、
メカニックの処置の不備により、ペナルティで最後尾スタート。
そして直ぐにバルベラさんに追突されて、リタイア・・・。
まさかの三重苦でした!

せっかくポールを取ったのに!
2連勝中で、乗りノッていたのに!
またストーナーさんと、大きく差が開いてしまいました--;

ただでさえ笑わないペドロサさんの顔は、
ますます強ばっておりました。

ロッシさまは、久々2位で表彰台へ!
やっぱりあの笑顔には、癒やされます^^

いや~ぁ。バイクレースって本当におもしろいです!
ハラハラドキドキ。
タイヤが2個しか付いていない分、
F1とはまた違う緊張感があります。

まだご覧になった事が無い方も、是非見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿