2018年10月30日火曜日

難しい仕事こそモトドアドバンテージの見せ所なのね♪

お店でハーネスとセンサー、コンピューター並べて悩んでいる姿を一部のお客様に見られはしましたが・・・。

他のバイク屋さんが裸足で逃げ出す?くらい、私は複雑な事が得意なのです♪ 

複雑な人間関係はご遠慮いたします。



無事にCBR250RR(MC51)にフルコンピューター取り付け出来ました。

これでマッピングを自由自在に出来ます♪




実走テストではノーマルとは明らかにスピードの乗りが良いです。

まだまだセッティングを進めて行きます! (コンピューターに強いモトドレーシングチーム員とともに♪)



ここまでハード面もいろいろ大変でした。

マフラーだって細くて抜けの悪いノーマルじゃダメ!!

純正サイレンサーはカッコいいのですけどね・・・。 (個人的に好き)


i-ファクトリーさんのサイレンサーを使いつつ、4ストエンジンの肝のフロントパイプはモトドプロデュースステンレス製のモノとドッキングします。


フルコンピューター車用のセンサーのボスを製作して、一番良い位置に溶接して付けます。


HRCレースベース車用パイプよりも間違いなくパワーは出ています♪

コラボ商品なので、ダブルネームでと♪


可愛いでしょ? 

MC51 CBR250RR モトドオリジナルフルエキだけでも、かなりパワーアップします!!


これだけではなく、オートブリッピング機能を持たせるために、「クイックシフター」もフルコンピューターと共に取り付けました。


クラッチ操作無しに、マッハでシフトアップ&ダウンが出来る様になりました。

これってストリートでも便利よ♪






今週はお客様々より、いろいろお土産いただき過ぎて、ありがとうございます!!!

遠くは岐阜県より♪


とびだしとび太・・・。 ウケる!!!!!



モテギお土産♪




これ、意外とチョー美味しいのよ!!!!!



千葉県のどら焼き♪


パーフェクトに美味しいドラちゃん!!!!!




これら↑を美味しく食べちゃって、増えてしまった体重は、モトドボルダリング部で消費します。



厳しい練習の中、可愛いホールド(登って行く時に握る石ね)を発見♪





そして今夜も活動して来ましたが、我が部よりチョー大型新人(女子)が現れました!! 


続く・・・♪



0 件のコメント:

コメントを投稿