2018年10月21日日曜日

お客様テーブル増えました♪

カフェじゃなくて、本館ショールームの方です。

今まではお客様二組以上いらっしゃる時はちゃんと座れる場所がなくて、ご不便おかけしまして申し訳ございません・・・。





これはお友達が働いている、モトド近所にあるダルトン「D.F.Service MACHIDA」さんで買いました!!




結構、モトドの雑貨ってここで売っているのばかりだったりして♪

ダルトンさんは見てるだけで楽しくて、欲しくなっちゃうアメリカンなモノばかりなので、モトドついでにも是非でーーーーーす!!!





今週はまだメチャンコ新しい車種の有名社外メーカーのキャリアの割れを、溶接修理と言う軽いのから・・・。




CBR250RR(MC51)のレース用フルコンにデーター入力と、重いのまでいろいろやっておりました。









ちゃんと基本データー入力出来て、エンジン始動出来ました♪



でも今週の一番重い仕事は・・・。

柿もぎでした!!!




怖い木登りも・・・。



ボルダリング部で鍛えたので問題なかったです(嘘)!!



級があるので、これからもがんばります♪



ちなみに今のワタシは7級がギリ・・・。

来年のモテギ7時間耐久レースのために、しっかり鍛えて行きたいと思います!!! (本気)



0 件のコメント:

コメントを投稿