2018年10月10日水曜日

モトドツーリング秋(リベンジ)行って来ましたよーん♪

前回の日光編は大雨で大変だったので、秋ツーリング仕切り直しで計画しました。

朝、8時に誰も遅れる事なく集合してました!(むしろワタクシがもうちょっと早く来るべきでした)

天気は良いみたいの予報ですが、人数多い(24人)ので何が起こるかやや不安です・・・。


とりあえずお店の前で記念撮影です。


1分で東名高速に乗れるモトドーウェルって便利で、名古屋方面向かいます!!

メチャンコ東名は混んでいましたが、足柄サービスエリアにはすぐ着きました。


休憩はダラダラとして、ココで合流した人もいるのです。

高速降りて、また一人合流で「全員集合」でーす!!


そして伊豆半島最南部を目指します。

途中の道の駅で、またまた休憩です。だいぶ暑くなってきました・・・。



だからアイスクリーム食べます♪

 
お腹空いてきたのに、まだまだ遠いのです・・・。

かなり暑いし、意外と遠かったのであまり写真撮ってなかったです・・・。

もうちょっとで着くと言う所ですが、疲れたのでコンビニで休憩でございました。








そして今回の目的地。お蕎麦屋「明日葉」さんです!!!

 
予告編で見た人いるかと思いますが、モトドで作ったカタナと、それにモトド特製オカモチが付いた、世界初の出前出来る刀があるお店です。

かなりの台数で押しかけるので心配でしたが、とても広いのです!!

バイク22台停めても全然平気です。


 

旅館を改築したお蕎麦屋さんなので、とても広くて立派で雰囲気満点な上に・・・。

オカモチ号の他に店内にカタナ二台(400と1100ファイナル)がーーーーーー!!!




そしてハチハチNSR SPがーーーーーー!!!


これ、ホントのお蕎麦屋さん?? 今回行けなかった皆様も行った方がいいですよ♪ 絶対!!

ワタシ的にはこの自動販売機も大好き♪ 


そうそう、もうちょっとしたらカフェもやられるそうです!

そして肝心のお蕎麦です!!職人さんが作ってました。(お蕎麦を切っているところも見えます)

美味しい~♪



メニューもこんな感じです。りーずなぼー!!

なんかいい感じでしょ? 来た皆様も大満足でございました♪

ご馳走になった後は記念撮影でバイク並べました。






過去最多台数かと思われますので、壮観ですね♪

居心地良くて、かなりゆっくりしちゃったので急いで岐路を目指します。


海沿いの夕焼けはきれいです。


伊豆スカイライン着く頃には真っ暗・・・。


予定大幅遅れて申し訳ないのですが、山から見る星はとてもキレイだったから許してくださいね♪

スタックのメーターもキレイ♪ (ビモータSB6R)


箱根ターンパイクも真っ暗・・・。 しかもラウンジ終わってるし(怒)!!

出た所で休憩&雑談です。 お寝むな人もいます・・・。

この辺からそれぞれのご自宅に向かうのです。




モトドツーリングも皆様、とにかく初めて会う人でも仲良く話しているのにはとても関心いたしました。

良い人ばかりで、とっても楽しい一日でしたねーーーーー♪♪♪

今回はレギュラーメンバーが何人も来れなかったけど、新規メンバーさんが楽しそうにしてました。

次回はフルメンバー&ニューカマー&シマちゃん先輩で、もうちょっと近くの楽しいところで開催いたします。

事件なくてよかったです。

参加者の皆様、お疲れ様でした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿