2018年4月1日日曜日

motodowell東名横浜店、8ヶ月目の春です♪♪♪♪♪♪♪♪

なんかいろいろいただいてしまって、本当にありがとうございます!!!!!

箱根から・・・。



オダサガまで・・・。


モトドは結構頭使う整備が多くて、脳に栄養が必要なので全部食べちゃいます♪

連続して並べます♪ (これでも一部です)




レッドブル!! 皆様よーく分かっていらっしゃいます♪




最近、ちょっと気に入っているのが、ビッグスクーターでの移動です。

暖かくなってきたので、普通のバイクでも快適ですが、防風性の高いスクーターはより快適で楽々なので♪

東名横浜から横浜みなとみらいまで、そんなに急がなくても250ccスクーターで20分くらいです。

朝ガストして・・・。




ブーンと走って・・・。


美容院行って・・・。


横浜ベイクォーターのユザワヤでヘビ柄のシート素材買っても・・・。(閲覧注意)



チャリ感覚で、すぐに帰って来れます♪

相場が落ち着いている今こそ、ビクスク生活が待っておりますよ♪

めちゃおススメです!!



ワタクシのシショーのバリーフーカスタムペイントヘルメットにちゃっかりモトドブラックヘルキャット入ってました・・・。

これ、ステッカーより一回り以上小さいですが、チョー細部まで完璧にシショーは「塗り」で表現してます。






えくすぺんしぶなマフラー、パーツも良いですが、やっぱりオリジナルカスタムペイントが一番のオススメです♪


皆様、「2018年は身からカッコよくバイク乗っちゃいましょう♪」 とカバさんとネコさんが申しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿