2017年12月16日土曜日

手芸・・・。それってモトドーウェル的なのです♪

東名横浜に引っ越して来て、早くも4ヶ月です!!

引越しばかりしているのが悪いのですが、ほぼ休みなくがんばっております。

朝ごはんは充実させてがんばります♪

ガストモーニングや・・・。




珍しい食パンで♪



炭水化物多めに食べさせてもらっています♪♪♪



今週は全日本選手権JP250クラス参戦中の女子レーサーの中原美海ちゃんと、帝劇で初舞台が決まった猪狩祐平くんがなんとなくご来店くださいました!!







2人ともチョー応援しますよ♪  夢に向かってがんばっている若者たちです♪♪

 
そんな中でも、作業はバヒバヒやっております・・・。

シート張り替えは外注なんてしないで、当社で縫製も普通です♪

ただの張替えでは面白くないので・・・。 ミシンでチョチョと革を縫います。

 

オムスビみたいな色合いですが、シングルシートっぽく、実用性はありつつアクセントを付けました。





こんなパターンは簡単すぎますが、刺繍やもっと複雑な模様も出来ます♪



お次はワンオフFRPシートカウル作製したので、リアフレームを全部作り変えです。


パイプを切って曲げて、溶接して作っております・・・。


こんな複雑なのばかりじゃなくて、普通の事故修理とかもやっていますよ♪



いつも重整備ばかりやっているイメージをモトドーウェルに持っていただいているようですが、敷居は高くないので、原チャリのパンクとからでも良いですので、お気軽に♪

(最近、「敷居が高いバイク屋かと思ってました」と通りがかりのお客様に言われたので・・・)



今年も残りわずかですが、年末は交通量が増えます。  くれぐれも事故にはご注意ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿