2017年12月10日日曜日

オシャレな街もクリスマス一色なのね♪

定休日の合間に、モトド沿線田園都市線の二子玉川に行って参りました♪

学生時代にバイク屋さんのバイトを含めて、よく行った街なのです。

もともとオシャレでしたが、ずいぶんオシャレな街なりましたね!!


年末の買い物と、ナビちゃんの服も買えたからよかったです。




都内話ついでに、お客様のオシャレなシャンデリア屋さん目黒の「アトリエ366」も素敵なのです。



カフェにこんなの二機付けたいので、皆様売り上げに協力してください♪





急に寒くなって、逆塗装日和ですが、レプリカ作製にがんばっております♪





寒すぎて乾燥が進まないので、ストーブも活用なのです。

最近は塗料の進化で、焼付け塗装と言うのは見られないですが、乾燥を早めるのに使っているだけです。

塗って3時間後にタイヤ付けたかったので・・・。



今日もいただいたケーキ食べてがんばります♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿