GSX250Sカタナ・・・。たったの250ccだけど、水冷4サイクルのハイメカだし、スタイリングも1100カタナより、バランス良くてかなりカッコ良いバイクだと思っています。
欠点はありますが、何より古すぎるのでいろいろ大変です・・・。
最近は「メーターの針が折れる」なんて大惨事が起きます。
メーターの針だけなんて部品は出ません! メーターの軸から針部分を取るとメーターが壊れる確立がかなり高いですし、正確に戻すなんて特殊工具を使っても至難のワザです。
今回はもともとは折れてなかったですが、いずれ折れるだろうから勝手に交換しちゃいました♪
やり方は企業秘密です。
とても難しいのですし、針を取ろうとするとパネルを破損してしまう可能性大です。
他社でお買い上げで、針が折れちゃった人でも、いちおうお問い合わせください。
ついでにGSX250S用に開発した、エンジンスライダーです。
クリアランスと、コケた時のフレームまで損傷しないような「適度な剛性」も同時に確保しています。
「ナイモノハツクル!!!」がモットーのモトドーウェルなのです♪
BMW R nineTのチョーカッコ良いカスタム車がご入庫してました。
タンク、リアカウル、ライトカウル、ライトステー、ビルトインカーナビ(写真取り忘れ)等がワンオフで、まとまりがチョー良いです。
リアスプリングを青くしました♪ 傷つけずにバネ取るのって、チョー大変なのです。
12月になって寒くなって来ましたが、みなさまインフルエンザにならないでくださいね!
そんなこんなで、今年も忘年会やりますので、暇な人は是非いらしてください。
少食、お酒飲まない方大歓迎です♪
0 件のコメント:
コメントを投稿