2018年11月11日日曜日

RG200Γのワンオフのシングルシートカウルよーん!!

こんなんなりました~♪


カッコいいでしょ? マイナーなRG200Γを当時一番イケていたカラーにオールペンして、ついでにタンデムシート外した時のシートカウル作りました。

高いマフラー付けるなんて誰でも出来ますが、本当の「カスタム」ってこう言う事だと思います! (思い込み)





今週は納車整備ばかりだったので、「開店ご紹介」系を♪


まずはキックボクシングジムでコーチ付けていただいている女子が代々木らへんでイタリアンレストランを11月17日に始めます。

左のミット持ってる方ね!


単身イタリアに行って、8年間も修行してきたそうです。

野菜は三浦のすごく美味しい農家さんから仕入れるそうです。

帰国後3年かけて、この度の開業になりました!

間違いなく美味しい料理を出してくれる人です♪



東京都渋谷区代々木4-1-7 森田ビル1F 03-5309-2172
  
  「Oltre il Cielo」 (オルトレ イル チェーロ)です。


まだ工事中でバタバタですが、開店日は是非行ってみようと思います。(来週アップ予定)

とてもオシャレな店内です!!




よろしくです!!!!!





もう一つ、モトドーウェルの左斜め前の町田街道側ですが、ハーレー屋さん「HUG MOTORCYCLE」さんがオープンしました!


大手さん共々、この東名横浜地域を盛り上げていきたいと思います!!

こちらもとてもオシャレな店内です♪


よろしくです!!!!!




いちおう・・・なんとなくの作業ブログ・・・。

この前の3時間耐久レースの予選でワレワレキズキズになってしまったモトドNSRエイプ100ちゃんのカウルです。


FRPなので補修がかなり容易なので・・・。


ペイントして終了でーーーす!!! 転んだ事はこれでリセットです!?




もちろんアンダーカウルもボロボロになったので補修&ペイントしました♪




こんな事やりつつ、茂木7時間耐久レース(モテ耐)車両(250cc)の作製が始まります。

続く・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿