2018年11月18日日曜日

イタリアンレストラン「オルトレイルチェーロ 」 行って来たんす!!

11月17日のオープン日の夜に行ってまいりました!!!!!



Oltre il Cielo (オルトレ イル チェーロ)なのよーん♪     キックボクシング女子友のお店なのよーん♪


吉野家→マック→モスバーガー→すき家→コンビニなローテーションの私は何を頼んで良いか分からないので「お任せ」で料理を出して貰いました。



まずは前菜です♪ 三浦の農家さんから直送です。



アジとイシモチです♪



ウサギのお肉なのです。  「ウサギオイシ」でした~♪



ズワイガニとカニ味噌のパスタです。

あのね!ほっぺた落ちたわよ!!




バッケリです。

パスタのお餅みたいなの~♪ (初めて食べた)




デザートです。

キャラメルジェラート~♪  ナシも最高~♪



ちょっと食べ過ぎちゃったくらいお腹いっぱいで幸せ~♥

イタリアンフルコース大人のお食事でしたが、お値段とってもりーずなぼーでした。


小田急線参宮橋から徒歩30秒です。

ワインもいっぱいなので、今度は電車で行きたいですね♪



私とお店オーナーのタマちゃんです♥ 



カメラ向けられるとポーズはキックボクシング女子クラスになっちゃう私達・・・。



本当の本当にお勧めの、とっても素敵なお店です~♪

東京都渋谷区代々木4-1-7 森田ビル1F

03-5309-2172    定休日は火曜日で、土日はランチもやるそうです。

ヨロピクね~♥






美味しい料理食べさせて貰っているのに、お土産いただいてます・・・♪



本当にいろいろありがとうございます!!!!!

(北海道お土産のじゃがポックルは隠れて一人食いしてまーす)





今週も納車整備ばかりでしたが、そんな中でもモトドっぽい作業はやっています。

それは・・・。


ペイント!!!


です・・・。

ヤマハ YZF-R25 のオールペンです。

もう! フルカウルだし、パーツ多いし!!  大変なの!!!

ぱーっと塗って完成~♪




と思ったら、まだこんなに部品が余っている(怒)!! 




部品多すぎて、忘れ去られていた・・・。

気を取り直して、がんばって塗りまして、乾燥待ちなのよーん♪






地味だけどホイールペイントも本日やってます。


ホイールって汚いから下処理が大変なのです!

気温が下がって来たので、劣化したタイヤは滑りやすいですよ。

だから・・・♪


タイヤ交換ついでに、ホイールペイントして冬に備えましょう~♥






0 件のコメント:

コメントを投稿