2018年5月13日日曜日

みなさま、ありがとうございました!!

5月5日のワタクシの誕生日は前日から一週間後まで、さまざまなプレゼントをいただきまして、感謝感激です。

間違いなく人生で、一番プレゼントをもらえた誕生日でした。

名前入りの高そうなケーキ・・・。



似合いそうって勝手に選ばれて買ってきていただいたシャツ♪

 


チュッパチャップスの花束に、なんかお菓子♪

 
 


その他、(お菓子系が多いですが)いっぱいいただきまして、本当にありがとうございます!!!

なんかしらで、お礼さしあげます♪




親戚の国道16号沿い相模大野の「さがみ総合どうぶつ医療センター」の内部をブログであげてちょうだいと言われたので、ちょっとお見せいたします。


動物病院の度を超えた宇宙船のような、すばらしい設備でビックリなのです。





モトドのスナップオンの工具とは何桁も違う高い設備です。

お近くの方は是非~♪



そうそうインスタグラム始めました。(motodowellで登録してます)

お客さんがやった方がいいと言うので、がんばってやってます。

ブログ、フェイスブック、インスタとお騒がせしておりますので、暇な時にご覧ください♪




誕生日プレゼント写真の裏にチラチラ見えている車両はYZ85LWです。


NSR50系のホイールで12インチにしてサーキット走りたいと言うので、カラー、サポート作製して装着中です・・・。

モトドに落ちていたホイールなので、ペイントもこれからします。

完成したら一緒にレース出ようかなと思ってま~す♪





0 件のコメント:

コメントを投稿