2017年10月8日日曜日

なぜかみんなが提供してくれたり、勝手に工事してくれるのよ♪

大変革した10年目のモトドーウェルの決算もそろそろです・・・。


多方面の方々からお祝いもいただいたモトドーウェル東名横浜店♪ 

 
ついに!! 東名横浜店にも塗装ブースがやってきました♪

モトドと言ったらカスタムペイントですから、やっぱりこれがないと始まりません!!

さまざまな方のご協力で制作費0円で、今までで一番使いやすくて、完璧な外気隔離型ブースになっています。



サイドライトもあるので、安定したクオリティで塗れます。



ミアちゃんの協力で、女子っぽいイーゼルも出来てまっす♪


これからもよろしくお願いしまーーーーーーす♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿