2017年9月29日金曜日

光る看板も出来ました♪

かれこれ東名横浜店も29日経ちました♪

ご近所の人にも認知されてきています♪

モトドおなじみの重整備も着々と進んでおります♪ 4気筒のオーバーホールは大変なんよ!


引っ越し祝いを様々な方からいただいて、この場で深くお礼申し上げいたします♪



ラーメン美味しいよね!

モトドーウェル東名横浜の行き方です。分かりやすい場所ですが、意外と聞かれるのです。



東名高速や保土ヶ谷バイパスを横浜方面から行らした方は・・・。

東名を降りたら、200mくらいですぐに「東名入り口」と言う交差点があります・・・。


その右折レーンから右折してください。


そうすると「町田市辻」と言う町田街道の交差点がありまして・・・。


それを過ぎるとすぐに赤い建物のアルファロメオのディーラー様があります・・・。


そこにUターン路があります・・・。

そうしたらすぐに赤いモトドーウェルが見えますよ♪


電車だと田園都市線の「南町田」が良いですが、東京方面からだと「すずかけ台」も近くて、ほんのちょっと距離で言うと近いと思います。



モトドーウェルの敷地の栗はすっかり秋色になっています♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿