2017年5月6日土曜日

ゴールデンウィークはあと二日ですが・・・。

みなさま、どうお過ごしでしょうか?

本日から通常営業です。

天候に恵まれているので、お客様は結構ツーリングに行かれているようです。

こんな気候の良い連休もなかなかないでしょう。バイク乗りはラッキーです。



今年はお店は5月2日~5日までお休みをいただきましたが、お近くの方はご存知かもしれませんが、結構仕事していました・・・。

みなさまのおかげで、仕事がたまりにたまってまして・・・。

それをこなしつつ・・・。


まずはV-MAX1200のエンジンを降ろしまして・・・。

車体に積んで・・・。

エンジンもかかりましたし、なんとか一段落出来たので・・・。



ちょっと近場ですが、走り屋のメッカ、ツーリングコースの王道の奥多摩にちょこっと行って来ました♪

大渋滞の圏央道から気持ちよい峠に行って来ました。

今年はホントに暑くもなく、寒くもなく快適でした。



奥多摩周遊道路でヒザスリつつ、ちょっとダートの林道を行くと「白糸の滝」があります。

マイナスイオンいっぱいなのでございます♪




モトドーウェル恒例の変な車もやってきています。

1970年代の名車中の名車・・・。ロータスヨーロッパです!!!



普通に忙しかった連休でございました・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿