2015年12月20日日曜日

新型タクトなのよ~ん

ESPエンジン、水冷4サイクルインジェクションになったタクト新車がやってきました。これはタクトベーシックです。タクトはアイドリングストップが付き、ホイールが黒いです。

お値段がとてもリーズナブルですね。スタイルは今までオッサン臭かったタクトシリーズに比べるととてもカッコよいのよね。全世代でオッケー♪

エンジンは空冷トゥデイ系よりは大きいけれど、モジュールなズーマー系よりはコンパクト! モーターショウで見たカットモデルを見る限りではクランクベアリング、オイルポンプは改善されてます。よかった、よかった♪

空冷エンジンと比べるとチョー静かです。でもズーマー系のが静かです。

そんな事よりも、スクーターで一番大事なトランクです!!!

他の4サイクルモデル同様、フルフェイスは入りません。ポコって出ちゃう。

トランクのバッテリーが入っている部分に、秘密のスペースが・・・。半透明のカバーが外れます。

ちょうど札束が入ります♪  タクトの一番良い所だよーん。(ウソ) 良いスクーターよ~ん!!

新車もすぐに入荷出来ますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿