2015年12月13日日曜日

排気量なんて関係ないのよね!

GSX250Sカタナのカスタムでの入庫です。ニーゴーカタナ・・・、スタイルは本家1100よりバランス良くカッコいいと思います。250cc水冷4サイクルの音も魅了なのです。

1100を所有し、エンジンオーバーホールもした事もあります。でも250も大好きです。カタナは全車、名車で間違いないと思います。

走りへのこだわりのためにフロントフォークの強化、ブレーキの強化です! ブレンボ4ポットキャリパーです。ニーゴーにこだわる・・・、すばらしいですよね♪

これでバチコーン!と走れます。現行250ccなんて、余裕であっと言う間にぶっちぎりです。(VTR以外←こいつは曲がりが速い) 

ウチでずっとメンテナンスさせていただいているズーマーです。

走行距離は50000kmに迫ろうとしてますが、とても快調です。エンジンはオーバーホールはしてないです。今回はラジエター裏の右ケースカバーからのオイル漏れの修理です。

無責任なネットではボロクソに言われるエンジンですが、ちゃんとメンテナンスすればそんなに壊れません! 3000kmでのオイル交換が重要です。 マジで!!

もしもこの辺からオイル漏れしていたらは要注意!! オイルがなくなりエンジン破損になるので、すぐに入庫してください。

その際にウチのオリジナルエンジン強化パーツを組めば完璧ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿