2015年6月2日火曜日

千葉県柏まで・・・

本日は定休日ですが、業者専門オークション会社BDSへの車両搬入日です。この仕事はなかなか休みでもしっかり休める事って少ないのですよね・・・。毎週水曜日にここでは2000台くらいの取引があります。別の所では火曜日、金曜日と開催されています。なので、当社ではまず仕入れられないバイクはないはずです。明日のオークションの下見もして会場を後にしました。


 広大な敷地にバイクがすさまじいくらいあります。歩いてまわるのでクタクタになります。↓珍しいのもいっぱい♪ そのまま帰るのもなんなので、前から気になっていた酒々井プレミアムアウトレットモールに行ってきました。どうでもよい物ばかり買って帰りました。明日は良いバイクを仕入れられますように・・・♪

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿