2018年9月24日月曜日

白糸3時間耐久レース参戦しました!!!

テキトーに作ったNSRエイプエンジン改です♪


昨日、マックス10さんのレースに参戦いたしました。


モトドーウェル関係ではNSRエイプ、YZ85改、NSR50でした。


ルマン式スタートです・・・。 (ライダーがまずは徒競走からのヤツね)

 




第一ライダーは92ピーさんでーす。

 
 

このバイクは初めて、コースも初めてなので、納豆走法(F1の中島悟選手が90年代に披露した、粘りっぽく安定して走る事)で、スムーズにかつ速くと虎視眈々と走ります♪




第二ライダーはケンゾさんでーす。

 
 

メチャやさしい人なのですが、「若者には厳しい事」が判明しつつ、サーキットを攻めます♪





第三ライダーはワタクシでーす。




ちなみに出走順はジャンケンです。(ワタクシが一番負け・・・)




モトドーウェルレーシングはハギー監督(左)の指示でオペレーティングされておりました。



YZ85改のHAYATOさんでーす。
 
 
 


 パドックはワイワイ楽しくやっています♪ (くだらない話ししかしてませんが・・・)



Nチビ乗るポッキーさんでーす。





大きなトラブルはないままに、安定した走法でした。

最後のスティントで表彰台が見えてきたので、(そろそろコースを半覚えくらいは出来てきたので)スパートします!!!

(荒っぽいワタクシは)練習、予選でスピードの乗る1コーナーと最終コーナーでコケているので、限界を見つつ・・・。


 
 




結果、初レースなんとか表彰台ゲットです!!!!!!!!!!!!



感動のチェッカーフラッグでした!!!!!!!!!!  「わーい」って言ってます。




チョー盛り上がりました♪  やっぱりみんなで力を合わせてレースって最高に楽しいですって!!!





 

表彰式も「キャッキャッ」しながら、とても充実した一日でした!!!!!

次選も出るので、興味ある人はモトドーウェルレーシングにご加入くださいね。




今週のオチ・・・。

帰り道の高速でハイエースのタイヤがバーストしました。

タイヤの溝が十分あっても、劣化が進んでいる場合は早めに変えましょうね!!


チームモトドだから、フォーミュラーワンのマクラーレン並みのスピードでタイヤ交換して、再出発出来ましたけどね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿