2017年8月26日土曜日

やっぱり中がオレンジのメロンが一番美味しいですね♪

東名横浜新店舗・・・。

ちょっとずつ移動しております。

9月1日は工事が終わっていない状態ですが、オープンします♪



引越ししながらも、モトドーウェルは重整備はやっぱりやっています・・・。


 

ところで、エストレヤ FIや、250TR FIの割と高年式のインジェクションモデルで、リコール修理やメーカー保証修理でも直らないエンジン不調やアイドリング不調で、どこに出しても直らない車両があったらお持込ください。

誰も彼も見当違いな事やっている気がします・・・。 


北海道ツーリングお土産の、ほぼ最高峰の富良野メロンいただきました♪



皆様、お土産に悩んだら、外れ知らずの果物でよろしいですよーん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿